コーヒーゴポゴポ

20070620p.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
にもチラッと書きましたが、私は仕事柄子どもと接する機会が多いです。子どもと話し、子どもと泣き、子どもと笑い、子どもの様子を見ながら塾のことを考えています。
しかし、大人を大事に考えていないわけではありません。大人と会ったり話したりする機会があれば、積極的に出かけるようにしています。
***
[今日、ある会社を訪れたときの話。]
中島『こんにちは。先ほどお電話した中島です。』
社員『こんにちは。いつもお世話になっております。』
中島『こちらこそいつもありがとうございます。』
社員『今コーヒーお出ししますからどうぞおかけになってください。』
中島『いやいや、お構いなく。すぐに失礼しますから。』
社員(ガチャ、ピッ。)
中島(あ!今からお湯沸かすみたい!すぐ帰りたいんだけど、どうしようか。)
機械『ゴポゴポ。』
社員『ウフフフフ。』
中島『エヘヘヘヘ。』
機械『ゴポゴポ。』
社員『ウフフフフ。』
中島(商品を手にとって)『あ、これいいですねえ。』
機械『ゴポゴポ。』
社員『そうでしょう。それ、いいんですよ。』
中島『いやあ、いいですね。アハハハハ。』
機械『ゴポゴポ。』
社員『ウフフフフ。』
中島『これください。アハハハハ。』
機械『ゴポゴポポ。』
社員『はい。ウフフフフ。』
中島『お願いします。アハハハハ。』
機械『ゴポゴポポポ。』
社員『分かりました。ウフフフフ。』
中島『えーっと・・・。エヘヘヘヘ。』
機械『ゴポゴポポポポ。』
社員『ウフフフフ。』
中島『エヘヘヘヘ。』
○| ̄|_
ヨウジ・・・
オワッタンデスケド・・・
コーヒーイタダカナイデカエッテモイイデスカネ・・・
*****
[一言]
だんだんお湯が沸きそうな音になっていくので、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。