誤算


冬期特別講習・受講生募集!
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
明日から始まる個別保護者相談会に備えて、中島塾毎日プリントの個人票を作成していました。パソコンカタカタ。今日は有松校の日でした。
■8月~11月の間、塾生がどのように取り組んできたかを記入し
■それに対して私がどのように思うかを記入し
■これからどのように塾育を行っていくかを考えながら
誰もいない教室で作業をしていました。
で、更新時間を見ていただければ分かると思いますが、その作業(パソコンカタカタ)をしていた時点で、私はまだブログの今日の記事を書いていませんでした。
個人票作成作業(パソコンカタカタ)をしながら、
(フフフのフ。今日はこの個人票を印刷して写真をブログにアップしよう。)
(個人票の塾生名が出ないようにうまく重ねて・・・。フフフのフ。)
頭の中では、こんな写真を思い浮かべていました。
20070726a.jpg
[こんな写真]
ところが・・・。
( ̄□ ̄)!!!アッ?!
○| ̄|_
アリマツコウノ
プリンター
シロクロヤッタワー
個人票はカラー印刷なんですよねえ。印刷は明日に持ち越しです。ショボーン。
*****
[一言]
明日朝イチで・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。