猛省する中島先生


冬期特別講習・受講生募集!
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
昨日の記事に書いたように、今日最初の仕事は中島塾毎日プリント[8月~11月]個人票の印刷でした。
(フフフのフ。うまく印刷できたぞ。)
(写真もうまく撮れたぞ。フフフのフ。)
20071213a.jpg
[フフフのフ。]
***
で、ですね。その後、個別教育相談会の準備をしました。
(今日の子たちの資料をそろえてー♪)
(明日の子たちの資料をそろえてー♪)
(明後日の子たちの資料をそろえてー♪)
(あれー?中学1年生と3年生は返信が来ているけれど、中学2年生は来ていないぞ?)
(まったくもー、2年生はー。)
(まったくもー。)
(まっt!!!!!)
( ̄□ ̄)!!!!!アッ?!!!
○| ̄|_
2ネンセイダケ・・・
キョウイクソウダンノ・・・
メールスルノワスレテイマシタ・・・
キョウガ・・・
キョウイクソウダンショニチナノニ・・・
キョウ・・・
ツイサッキ・・・
メールシマシタ・・・
*****
[一言]
こうしてブログの記事を書いている今も、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。