ガソリンスタンドでの中島先生

中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日はガソリンスタンドでの出来事を1つ。
*****
先日、私は車にガソリンを入れるため、ガソリンスタンドに行きました。皆様のような庶民には分からないかもしれませんが、私ほどのセレブになりますと「セルフスタンド」という名前のガソリンスタンドを利用します。普通のガソリンスタンドは店員さんがガソリンを入れるのですが、このガソリンスタンドはお客さんが自分でガソリンを入れることができるという斬新なサービスで我々セレブに人気なのです。
***
会員カードを機械に通し、大金を投入します。私は水鉄砲のオバケのようなマシンを手に持ち、給油を開始します。
『ポタ・・・ポタリ。』
ところが、水鉄砲のオバケからはきちんとガソリンが出てきません。
(あれ?大金を投入したハズなのになあ・・・。)
私はワケも分からずその辺を適当にいじりました。
『ガチャ、ガチャチャ。』
すると。
『ガコン!』
『ピピーピピーピピー。』
( ̄□ ̄)!!?ンッ!!
20080202gas.jpg
[ガソリン0.08リットル12円也]
○| ̄|_
アアアアアー
*****
[一言]
その日は・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

ガソリンスタンドでの中島先生 への4件のコメント

  1. キク

    セルフスタンド。。。
    俺も使います。「セレブ」やからね(笑)
    だけど中島先生はすごいセレブやからお釣りがたくさん出てきたんやね!!!

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    キクさんもセレブスタンドですか。
    お釣りがたくさん出てこないように気をつけてくださいね。

  3. キク

    そうです!もちろん、セレブスタンドですよ。。。
    俺はセレブスタンドの常連だから大丈夫だよ(笑)

  4. 中島先生

    張り紙を読んだんですけど、どうやら急ぎすぎるとよくないらしいです。反省です。

現在コメントは受け付けておりません