一般に子どもは吹雪が好きみたいです

中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
実はこのブログは、日付が3の倍数と3のつく数字の日だけアホなことを書いていますウソです。
***
今日は猛吹雪の中、息子(3歳)と庭で遊んでいました。
これは本当です。
証拠写真をどうぞ。
猛吹雪で私の目が開いてないのが分かりますか。
20080227snow
[猛吹雪も私の疲労感もイマイチ伝わらない証拠写真]
*****
[一言]
あとで考えてみると、どうやら1番・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

一般に子どもは吹雪が好きみたいです への3件のコメント

  1. 野球少年

    こんな雪ふりましたっけ!?!?!?

  2. 野球少年

    あっ見間違いでしたww

  3. 中島先生

    野球少年さん、コメントありがとうございます。
    昨日は短い時間でしたが猛吹雪の瞬間があったんですヨ。
    運良く(悪く?)そのときに外で遊んでいました。
    一晩経ちましたが、幸い風邪などは引いてないみたいです。私も息子も。

現在コメントは受け付けておりません