中島塾の所在地


春期特別講習・受講生募集!
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
春期特別講習・夏期特別講習・冬期特別講習と、中島塾では1年に3度特別講習を行います。で、そのときに私がやることの流れは以下の通りです。
①最近の塾生の様子をじっくりと思い浮かべる。
②最近塾で特に力を入れていることなどを整理する。
③本を読む。(いつもよりたくさんの量を読む・なるべく教育に関係のないもの)
④ホームページを書き換える。
⑤チラシの原稿を書く。←今ココ
⑥チラシを入れる日を決める。
⑦講習受講生やその保護者の方と個人面談をする。
⑧講習をする。
⑨講習でやったことを整理する。
⑩講習の内容を各ご家庭に報告する。
***
そんなわけで、今日チラシの原稿ができあがりました。前回まではチラシに地図を入れておらず、
■すみません。住所見て察してください。
■申し訳ありません。どうかビルの名前で分かってください。
という情けない気持ちを暗にほのめかしていたのですが、今回はビシッと地図を入れました。チラシだけではもったいないので、ブログにも載せます。ドン!
20080303arimatsu.gif
[中島塾有松校所在地]
20080303kanaiwa.gif
[中島塾金石校所在地]
*****
[一言]
本当は・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

中島塾の所在地 への2件のコメント

  1. キク

    本当やね(^^;
    カーナビみたいな地図やね!!!
    次から中島塾特製のかっこいい地図にしてください(^^)

  2. 中島先生

    キクさん、コメントありがとうございます。
    もっと目印になる道や建物が大きくなっている
    分かりやすい地図がいいんですけど・・・。
    まあ地図が入っただけで半歩前進てことでひとつ・・・。

現在コメントは受け付けておりません