ジョイマン嫁


春期特別講習・受講生募集!
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。やっとできました。(↑)
*****
今日は金石校で、
■中学1・2年生定期テスト直前勉強会
■中学3年生入試直前対策勉強会
でした。
***
これで終わりだとチョット寂しいので嫁の話を1つ。
皆様、「ジョイマン」というお笑いコンビをご存知ですか。このお笑いブームの渦中にあって、さほどテレビに出ていないので、ご存知ない方のほうが多いかもしれませんが。
いやあのね、先日嫁が急にジョイマンになったんですよ。ジョイマンのネタの入り、
■両手を広げて
■腰を少し低くして上体は前かがみで
■左右にステップを刻みながら
■私の方に迫ってくる感じで
嫁『♪ヒヴィゴー・カモン・ヒヴィゴー・カモン♪』
( ̄□ ̄)ナンデ!?!!?
○| ̄|_
全 米 が 泣 い た 。
*****
[一言]
ジョイマンをご存知ない方は、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

ジョイマン嫁 への3件のコメント

  1. 野球少年

    面白い人ですねwww
    実は俺冬期講習のとき中島塾いっていたんですよww

  2. 中島先生

    野球少年くん、コメントありがとう。
    そうなんやー。有松校かな?
    春期講習は4日間だけだけど、もし良かったらどうぞ。

  3. 野球少年

    う~ん
    親にいっときます!!

現在コメントは受け付けておりません