中島塾有松校・春期特別講習初日

20070422j.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
中島塾では、春・夏・冬にそれぞれ特別講習を開いています。通常、塾というのはいつも同じ顔ぶれで授業を行うものですが、講習時期はチラシを出しているので、新しい子が多いです。ま、多いといっても今まではせいぜい教室全体の20~30%というところでしたが。
***
ところで、今日の夜(18:30~21:30)は有松校で中学2年生と中学3年生のクラスをもちました。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
何か両クラスとも半分以上が新しい子でした。オオゥ、フレッシュ。
*****
[一言]
3年生がゴッソリ抜けたこともあって、まるで全く別の塾になったような気さえします。昔の良かったところは・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きも出ます。

中島塾有松校・春期特別講習初日 への2件のコメント

  1. キク

    中島先生の1番得意な体育はないんですか?(笑)

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    いやあ、体育もやりたいんですけどネ(^^)
    まずは5教科を鍛えてから考えるとしますか。

現在コメントは受け付けておりません