お盆休みが見えてきたゾウ

今日が祝日なのかどうかイマイチ自信がない中島塾の中島です。

祝日だとしたら月謝の引き落とし日が変わってくるんですよね…大丈夫かな。

塾生たちには7月から言い続けていますが、夏休みにはスピードがあって、7月中はいいんですけど8月になったら加速します。お盆休みがあるからです。

***

世の中のビジネスマンたちをウオッチしてみると、既に10連休だか15連休だかを謳歌している方もいらっしゃるようで羨ましい限りなのだけど、私たちの仕事はそういった連休に対する考え方が微妙で、無邪気に喜んでばかりもいられない。

 

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆9月4日(土)第1土曜日は米丸公民館

◆9月11日(土)第2土曜日は大徳公民館

◆9月18日(土)第3土曜日は安原児童館出張タカラバコ

◆9月25日(土)第4土曜日は白山市児童施設出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。