i-Podっぽいマシンとの格闘

20070517f.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は昨日の予告どおり、昨日の話を続きを。
*****
-昨日遊園地に向かう途中、私と嫁との会話。-
私『フィットネスクラブでi-Pod使っとる人がおってね・・・。』
嫁『へー。流行っとるもんねえ。』
私『いいなあ、と思って。』
嫁『ふーん。じゃあ買えば?』
私『ああいうのって高いんじゃない?』
嫁『そうかもね。』
***
で、遊園地に着きました。しばらくすると雨が降ってきたので、私たちは敷地内にあるゲームセンターで雨宿りをすることにしました。ゲームセンターにはUFOキャッチャーがいくつかありまして、その中にi-Podっぽいマシンを景品としているものがありました。
私『あ、あれいいな。』
嫁『挑戦してくれば。』
私『うん。』
-7秒後。-
嫁『どうやった?』
私『ダメやった。』
嫁『次私してみていい?』
私『いいけど。』
-2分後。-
私『どうやった?』
嫁『うん、取れたよ。ハイ。』
20080426get.jpg
[嫁の戦利品。]
-続く(長くなってすみません。明日で終わりにします。)-
*****
[一言]
今日は・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きも出ます。

i-Podっぽいマシンとの格闘 への2件のコメント

  1. キク

    2分後って!!!
    奥さん、UFOキャッチャーうますぎやろー(笑)

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    何か釘だかネジだかに引っかかってうまくいったみたいです。
    ただ、その後が大変だったんですよ・・・トホホ。

現在コメントは受け付けておりません