嫁のモノマネ

20070526f.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は嫁の話を1つ。
*****
少し前の話ですが、テレビでタレントのベッキーが仲間由紀恵のモノマネをしていました。かなり完成度の高いモノマネで、私と嫁は大変楽しんで見ました。ちなみに仲間由紀恵のモノマネというのは、ドラマ「ごくせん」の教師役をしている仲間由紀恵のモノマネです。
ところで、最近嫁が私に向かって仲間由紀恵のモノマネをしてきます。そうです、思いっ切りベッキーの影響を受けているのです。
***
嫁『お前ら・・・、一緒に心の汗をかこうじゃないか!』
私『何だよ!!!ウゼエんだよ!!!』
上記の私のコメントですが、半分はドラマ「ごくせん」のヤンキー生徒役のつもり。
もう半分は私の本心です。
*****
[今日の曜日コーナー]
問題・次の各曜日を英語で表しましょう。(中1英語)
■日曜日
■月曜日
■火曜日
■水曜日
■木曜日
■金曜日
■土曜日
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の問題の解答も出ます。

嫁のモノマネ への2件のコメント

  1. はちやま

    過激な発言ですね。
    大丈夫でしょうか?
    中島先生の安否が心配です(笑)

  2. 中島先生

    心配してくださりありがとうございます(^^)
    普通のケンカなら絶対に使わない言葉だし、
    万が一使ったらオワリなんですけど、
    今回はヤンキー生徒役のモノマネがメインなんで
    大丈夫なんですヨ。
    ・・・この記事が嫁の目にふれなければ・・・ね。

現在コメントは受け付けておりません