中島少年のイタズラ

20070526g.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は私が小学生の頃にしたイタズラの話を1つ。
*****
確か休み時間だったと思いますが、私の前の座席の子が、座ったまま机に寄りかかり前のめりになっていました。で、4本足の椅子の後ろ2本が浮いていました。
私はあることを思いつき、自分の机の横にかけてあった雑巾を手に取りました。
雑巾を4つに折りました。
前の座席の子の浮いている2本足の下に雑巾を置きました。
前の座席の子が元の姿勢に戻るとき、椅子の後ろ足が私の雑巾を踏みます。
ちょうどいいタイミングで
中島少年『ギャーーー!!!』
かなり楽しかったです。
*****
[今日の大陸コーナー]
問題・世界6大陸の名前を答えましょう。(中学・地理)
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の問題の解答も出ます。