講習終了後は教材郵送

今まで夏期講習終了後に送ってきた段ボールの写真を探していたら、画像加工アプリで遊んでいた時のやつを偶然見つけた中島塾の中島です。

なぜ段ボールの写真を探していたのかというと、今年撮るのを忘れてしまったからです。

オッチョコチョイのスットコドッコイです。

***

というわけで画像はナシなのだが、夏期講習終了のご挨拶文とともに教材を各ご家庭に郵送した。先日送った残暑見舞いの時もそうだけど、たくさんの到着メール・お礼のご連絡をいただく。保護者の皆様、ありがとうございます。

今は年賀状も辞めているご家庭が多いと聞くし、中島塾のこういったシステムのいつかどこかで見直さなきゃなとは思いつつ、評判がいいような気もしていてなかなか廃止することができないでいる。

何年か前に作った段ボールは2種類合計で1000あって、毎年使っているから今は減ったと思うけど、まだなくなるまでには至っていない。

ちなみにこの写真はたった今撮ってエアドロップでiPadに飛ばしましたけどどうでもいいですかそうですか。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆9月18日(土)第3土曜日は安原児童館出張タカラバコ

◆9月25日(土)第4土曜日は白山市児童施設出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。