タカラバコin七尾

中島塾の中島です。

JR七尾駅前にある大型商業複合施設パトリアでゲームイベントをしてきました。

ハロウィンでもあったので仮装を兼ねて上の写真のようにしてみました。

***

参加してくださった親子・中学生・高校生たちは上の私のように顔を出すわけにいかないので、下の写真は少し加工をさせてもらった。

中島塾とは異なり、何時に誰が来るのか全く読めない中、急に満卓になった瞬間をパチリ。

私がお客さんだとしたら、ヒマそうな時間帯にゆっくりと教えてもらいたいところだけど、一般の方々は逆みたいで、盛り上がっている輪に入ってきたいという方が多かった。

アフターコロナという言い訳もあり、イベント後には七尾の美味しいお寿司をご馳走に。

パトリア3Fの学習塾ななよびの今後ますますのご発展をお祈りします。

熊野謙先生、ありがとうございました。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆10月30日(土)第5土曜日は安原児童館出張タカラバコ

◆10月23日(土)24日(日)は七尾市で出張タカラバコ

◆11月6日(土)第1土曜日は米丸公民館出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。