3/5(土)は久々にタカラバコin米丸公民館です

もうかれこれ半年くらいは米丸公民館に行っていない中島塾の中島です。

コロナ禍でタカラバコのイベント開催を止められていたんですよね。

今回は電話で問い合わせてOKをいただきましたので、喜んで行ってきたいと思います。ゲームはかせたちと楽しくゲームしてくれる5歳〜15歳くらいまでのお友達がいましたら、よろしくお願いします。3月5日(土)9時30分開始11時00分終了です。

***

タカラバコの活動は上の通りだけど、中島塾としては3月5日(土)・6日(日)ともに勉強会を行う予定で、3月8日(火)・9日(水)に行われる石川県公立高校入試のためだ。

中島塾15回目の春は、どのような結末を迎えるのだろう。

ハクサイでも食べながら吉報を待とうか。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆3月5日(土)第1土曜日は米丸公民館

◆3月12日(土)第2土曜日は大徳公民館

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。