新しいことに挑戦

20070713d.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
今、冬期特別講習関係のチラシ原稿を書いています。以前にもこのブログに書きましたが、本当の本当に「冬期特別講習生の募集はしません」というチラシです。(参考記事1)(参考記事2
募集するという内容のチラシは今までに何度も作ってきましたが、募集しないという内容のチラシを作るのは今回が初めてです。たくさんの方々に手にとっていただき最後まで読んでもらえるように、なおかつ読んだ方々が不快に感じられないようにすごく気を遣います。募集するチラシよりも募集しないチラシの方が難しいです。
(うーん、難しいなあ。)
(なかなか進まんなあ。)
(お、そういえばもう年賀状の時期やなあ。)
(ちょっと休憩して年賀状の文面でも考えてみるか。)
-15分後-
年賀状完成。参考記事3
○| ̄|_
ドウデモイイコトガ
サキニデキチャウンダヨナア・・・
*****
[今日の一言]
中島家と年賀状のおつき合いのある方で、しかも・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。