ダイエット途中経過

やり始めたら熱中する中島塾の中島です。

今日のランチは、プロテインバーをプロテインで流し込みました。

せめて……せめて写真は……大好きな寿司やラーメンにしたいっ……。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2022年4月18日(月)に体重85kgでスタートして、今82kgあたりをウロウロしている。最初はスッと落ちたけど、ちょっと早めの第一次停滞期に入ってきているのではないか。

自戒の意味も込めて書いておくと、勉強もダイエットも停滞期にどう頑張るかが大切だ。そりゃあ結果が出ればやれるのは誰でもそうなわけで、結果が出ないけど1週間後、2週間後、場合によっては3ヶ月後4ヶ月後のために、どれだけやれるかが、勝負を分けるのだと思う。

頑張ろう。頑張れ。

続けよう。続けろ。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆4月2日(土)第1土曜日は米丸公民館

◆4月9日(土)第2土曜日は大徳公民館

◆4月16日(土)第3土曜日は安原児童館出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。