個別保護者相談会2日目

20070811a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
今日もたくさんの保護者の方々に個別保護者相談会に来ていただいていますが、11時から19時までの間に10~20分の「すき間時間」が数回ありました。その「すき間時間」に、
■冬期特別講習用のテキスト注文
■冬期特別講習用「達成表」の作成(まだ途中)
■口座振替書類の整理
■請求書や領収書の整理
■このブログの更新
などなど、たくさんの仕事ができました。
やっぱり大事だぜ。すき間時間。
塾生のみんなは、すき間時間にN-Memoryをどうぞ。
裸子植物4つ言えますか。単子葉類8つ言えますか。三角形の合同条件3つと直角三角形の合同条件2つ言えますか。英語の教科書に出てきた連語を全部覚えていますか。都道府県と県庁所在地の名前は。国名と首都名は。ことわざ、日常生活の中で使えるようになっていますか。体の一部が入った慣用句はどうかな。
*****
[今日の一言]
今の時期、受験生はモチロン受験対策特訓ですが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。