有松地区・金石地区の皆様

20070815a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
[今日チラシをご覧になった皆様へ]
チラシを読んでくださり、またこのブログまでご覧くださり本当にありがとうございます。冬期特別講習部外生は募集しませんが、来年1月8日から通常授業の無料体験学習生募集を再開いたします。中島塾では、
■4月から入塾したら割引!
■5月から入塾したら月謝半額!
■6月から入塾したらジューンブライド!
のようなことを一切行っておりませんので、チラシをご覧になってもし興味を持たれましたら、ぜひすぐにお問い合わせいただき、1月8日から無料体験学習を受けてください。どうかよろしくお願いいたします。
*****
[今日の一言]
何だか急かすようで恐縮ですが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

有松地区・金石地区の皆様 への2件のコメント

  1. 二水のN

    どうもこんにちは!(^0^)/金石のN(♂)です(他にNはいなかったハズ…)。
    風呂上りに何気なくリビングの机の上を見たら、中島センセが載っているチラシがあるじゃありませんか!もうビックリ仰天でした。
    今塾を経営(?)してるってことは、独立されたんですか?
    お返事待ってます(^ω^)

  2. 中島先生

    コメントありがとう!もちろんお返事しますがな(^^)
    Nくんたちの代も、その1つ上の代もみんな覚えとるよ。
    先生はNくんたちが卒業してすぐ独立しました。チラシの表面を見ての通り、小中学生をビシビシ鍛えています。
    次は春のチラシでNくんのリビングの机の上を占拠する予定なのでヨロシクゥ。

現在コメントは受け付けておりません