気づく中島先生

20090117g.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
いやね。
なーんかおかしいと思っていたんですよ。
(あれ?ブログに書きたいことたくさんあったハズだぞ?)
(でも実際パソコンに向かうと何にも出てこないぞ?)
(どうした?)
(どうした?どうした?)
ってなもんでね。なーんかおかしかったんですよ。ここ数日。
で、今日その原因が分かりましたので、自分のために書いておきます。
***
■雑誌の取材を受けたが、その雑誌の発売は来月。→何も書けず。
■買い物をしたが、品物到着は来週。→何も書けず。
■フィットネスクラブで日々奮闘するも目立った成果はなし。→何も書けず。
■今中島塾で進めているプロジェクトは、昨年写真つきで記事にした。→リンクで十分。
関連記事1)(関連記事2)(関連記事3)(関連記事4
○| ̄|_
ドレモコレモ・・・
ツカエナイネタダヨナア・・・
*****
[今日の一言]
受験生(小学6年生の一部・中学3年生)はもちろんのこと、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。