センサーライトvs中島先生

20090117h.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
私はいつもベッドで寝ています。
ところが、昨夜はチョットした手違いで茶の間で寝てしまいました。で、ですね。ウチの茶の間には「センサーライト」というのがありまして、人の気配を感知してボワッと光るようになっているんです。昨夜はそのセンサーライトの真下で寝てしまいました。
***
私『うーん。ムニャムニャ。(寝返り)』
センサー『ボワッ。』
私『うほ!まぶしい!ムニャムニャ。』
***
私『ふーん。ムニャムニャ。(寝返り)』
センサー『ボワワッ。』
私『うへ!まぶしい!ムニャムニャ。』
***
私『うーむ。ムニャムニャ。(寝返り)』
センサー『ボワワワッ。』
私『うひ!まぶしい!ムニャムニャ。』
***
ぜ ん ぜ ん ね む れ な か っ た ぜ 。
○| ̄|_
zzzzzzzz・・・
*****
[今日の一言]
(あ、ベッドに行ってしっかり寝なきゃ。)と思うんですが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。