ううむ。

20090117i.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は半年以上も前の記事の続編です。(関連記事
*****
そういうワケで、私はi-Podっぽいマシン(嫁がUFOキャッチャーでゲットしたもの)で音楽を聞きながらフィットネスクラブでトレーニングをしているのですが、そのi-Podっぽいマシンのバッテリーがそろそろ寿命みたいなんです。充電しても充電しても30分ほどで切れてしまうんですよね。
で、本当にi-Podを買おうかと思って今全力で悩んでいます。
いいモノを買えばきっと私の想像を超える機能があったりしてすごく便利だと思う反面、買った途端に使わなくなったり使い方が分からずマゴマゴしたり十分に使いこなせない可能性もあるのではないかと心配しているのです。値段も値段ですしね。
ううむ。
*****
[今日の一言]
ところで、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

ううむ。 への6件のコメント

  1. TOMMY

    iphoneは、メール来ても知らせてくれんし、
    機能ありすぎて、かなりマスターするのに時間がかかるし、
    壊れやすく、壊れた時、機能によって担当がMaCとSoftbankに分かれてて、どっちに聞いていいかわからなかったり、、、と、結構大変らしいですよ。
    i-podは使いやすくて、いいと思います。私も愛用しています。

  2. 中島先生

    ご教授ありがとうございます(^^)
    むう・・・。やっぱりi-Podとケータイは別々がいいですか。
    やっぱりトレーニングするのに音楽あった方が調子出るし、
    i-Pod買いたいと思います。
    ・・・よし!
    そうします!
    ありがとうございました!

  3. nakatomi

    そうしてください。
    i-pod 楽しいですよ。
    お薦めです。

  4. 中島先生

    TOMMY先生、ありがとうございます。
    買っちゃいました。
    極度の機械音痴なので、曲を入れるのに悪戦苦闘しています(>_<)

  5. nakatomi

    うお~
    もう、買っちゃいましたか。
    いいでしょう。って、曲、入れられましたか?

  6. 中島先生

    悪戦苦闘しながら何とか入れることができました。
    でも、順番入れ替えたりフォルダに振り分けたり、
    やりたいけどできないことがヤマほどあります(*_*)

現在コメントは受け付けておりません