痛恨のミス

20090117l.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
いきなりなんですけど。
私はね、メールの達人なんですよ。
だってね、中島塾には中島塾 hot lineというメールサービスがあって、1回授業がある度に各ご家庭に1通メールをお送りしているんです。今までに送ったメールの数は1000や2000じゃないんですよ。
***
ところが、ですね。今日はやっちゃいました。
達人、やっちまいました。
[今日達人がやっちまったメールアドレス]
○○○○l19○○○○@・・・・・・・・・ne.jp
***
分かりますか。
l19の部分です。
l19です。
「エル・いち・きゅう」なんです。
あああああー!間違えたー!
○| ̄|_
ワタシトシタコトガ・・・
*****
[今日の一言]
関係者の皆様、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。