日々修行中

20070422a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
先日、息子と一緒にこども図書館に行って、私用に歴史漫画を借りてきました。
で、今日読みました。
(おお、こんな話したらみんな興味持って聞いてくれるかな。)
収 穫 。
*****
ちなみに今回借りてきた時代は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

日々修行中 への4件のコメント

  1. はちやま

    ボクは今日子ども図書館に行ってきました。
    息子は本そっちのけで走り回っていましたが・・・
    歴史本面白そうですね♪
    ボクも使えそうなやつ探してこようかな☆

  2. 中島先生

    はちやま先生、コメントありがとうございます(^^)
    図書館は、返した日に借りると、
    また2週間以内に行くことになるので、
    無限ループですよねー。

  3. はちやま

    確かに( ̄ω ̄;)
    本を借りると自ずと2週間後の予定も決まってしまいます。
    まさに無限ループ!

  4. 中島先生

    ま、悪い無限ループじゃないからいいですかね(^^)
    あと、こうやってインプットした知識は
    「交換会」を開いて交換するといいですよ。
    お互いのためになりますから。

現在コメントは受け付けておりません