とんでもなく面白い話

20070501c.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
今日はとんでもなく面白いことが1つあったのですが、
金沢の地名がたくさん出てきて県外の方々に分かりにくいのと、
そもそも話自体がかなり複雑なので、
ブログに書くのはやめました。
近々お会いする機会があれば、
喜んでお話しますので、
そのときはおっしゃってください。
*****
この記事書き終わってから気づいたのですが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

とんでもなく面白い話 への2件のコメント

  1. 卒塾生の母

    Clubism拝見しました。
    「金沢の仕事男子」カッコいい~!
    体重、公表しちゃいましたね(笑)

  2. 中島先生

    卒塾生の母さん、コメントありがとうございます(^^)♪
    雑誌担当者の方がご覧になったらお怒りになるかもしれませんが、
    実は私自身Clubismという雑誌を読んだことがなくて、
    皆様に見ていただいたりこうやってコメントまでいただけるとは
    全く思っていませんでした。
    1度だけでなく、また取材していただけるよう、
    これからもしっかりとやっていきたいと思います。
    でも、仕事を頑張れば頑張るほど体重が増えるんですよねえ・・・。

現在コメントは受け付けておりません