「いざ鎌倉」の精神


3月無料体験学習生・春期特別講習受講生募集!
中島塾塾長室の中島先生である。どうも。
*****
何となくの感覚だが、おそらく私は他人に比べて仕事時間が短い。
フィットネスクラブには週5回程度通っている。
息子(4歳)ともよく遊ぶ。
趣味もいくつかあり、今日は「将棋界の一番長い日」というタイトルのテレビ番組で、A級順位戦最終局の模様を何時間も見ていた。(*ちなみに放送日は昨日。)
「メイちゃんの執事」「VOICE」「トライアングル」もDVDに録画して毎週見ている。眼鏡を少し鼻方面にずらして『まめしばぁー!』とか言ってみたりもする。似ていないが。
ブログも毎日2本必ず書いている。
睡眠時間も長い。おそらく息子と同じくらい寝ている。
しかし、「今日は絶対にこれをやる!」と決めた日は絶対にやる。フィットネスクラブも休み、趣味も封印し、息子とも数日会わず、メイちゃんも瑛太も我慢して、不眠不休でやる。
そんなこんなで、チラシができた。
*****
2月から、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。