充実

20070620c.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
当たり前のことかもしれませんが、このブログに書いていることは私の生活のごくごく一部です。だから、ここに楽しかったことを書いた日に実は悲しいこともあったり、ここに怒りをぶちまけた日(まあそんなのありませんが)に実はすごく面白いことも体験したりということもあります。
でも今日は違います。
今日は1日中すごく充実していました。
初めての体験もたくさんありました。
今はこのブログに詳細を書かず、私の頭の中で何回も再生したり巻き戻したりスローモーションにしたりしたいです。
たくさんの出会い、たくさんの発見、たくさんの反省、たくさんの想い・・・。
今日1日、本当にありがとうございました。
*****
すみません。明日からは、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。