完全に独り言

20070611d.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
「常に自分に厳しく!」という姿勢はカッコイイと思いますし、私が塾生にいつも言っていることでもあります。しかし、「過ぎたるはなお及ばざるが如し」ということわざがあるように、あまり自分に厳しすぎてもよくないような気もするんですよね。
私は今、自分に厳しくするかどうか非常に迷っています。
毎日毎日こんなに頑張っている私が今よりも更に自分に厳しく、か・・・。
でも、厳しくしたらそれだけ自分にとっていいものが得られるんだよなあ・・・。
今より10kg痩せたら、いいことだらけだよなあ・・・。きっと・・・。
*****
週3~5でフィットネスクラブに通っているにも関わらず痩せないのですが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。