チラシの打ち合わせ


夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
今日はチラシ関係の打ち合わせをしました。脳内で。
右脳『今年どうするいね?』
左脳『有松もう定員間近やし有松折り込み回数減らすかいね。』
右脳『そうやな。でもゼロってわけにはいかんやろういね。』
左脳『そりゃそうや。せっかく作ったチラシ見てほしいわいね。』
右脳『ほんなら1回だけ入れるかいね。』
左脳『そうすっけ。』
右脳『そう言えば去年息子の幼稚園の先生から「チラシ見ました」って言われてんよ。』
左脳『ビックリしたわいね。』
右脳『ビックリしたわいね。』
左脳『そう言えばこの間銀行いったら受付の人から「チラシ見ました」って言われてんよ。』
右脳『ビックリしたわいね。』
左脳『ビックリしたわいね。』
右脳『そう言えばこの間Perfumeから「チラシ見ました」って言われてんよ。』
左脳『それウソやろいね。』
右脳『それウソやわいね。』
左脳『Perfumeって人じゃなくて3人組の名前やいね。』
右脳『知らんわいね。』
左脳『そうかいね。』
***
右脳『金石は?』
左脳『いつもどおりでいくかいね。』
右脳『そうやわいね。』
左脳『昨年みたいにビシビシいきたいわいね。』
右脳『このチラシ見て問い合わせてくれる保護者の方なら大丈夫やわいね。』
左脳『そりゃそうやわいね。』
***
今回は、中島塾有松校が全ての学年において私にとってちょうどいい塾生数に達しているので(完全に満席というわけではありませんが)、有松地区のチラシ枚数を減らそうと思います。有松地区チラシゼロでもいいのですが、一生懸命作ったのでなるべく多くの人に見ていただきたいんですよ。
一方中島塾金石校は、昨夏や今春同様の枚数と回数折り込みたいと思います。昨年は夏にドカンと塾生が増えて、私の寿命が15分ほど縮みました。今年は昨年ほどではなくても、チラシやホームページを隅々まで見ていただいて賛同していただける保護者の方と塾生に会えたら嬉しいです。
*****
チラシの枚数も回数も折り込み日も、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。