真夜中の訪問者


夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
先日、仕事を終えた私が深夜に帰宅したときの話を1つ。
*****
普段、私が帰宅してから家に入るまでの手順は、
①駐車→②下車して玄関へ→③何か番号のついたボタンを押して(電子ロック?)→④扉オープン
となっているのですが、②から③の間に事件が起きました。
扉 に ヤ モ リ が い た ん で す よ 。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
イヤイヤイヤ、ちょっと待ってくださいよ。
私、中島先生と言えば、全国40000とも50000とも言われている塾の中でもズバ抜けて乙女な男性講師として有名じゃないですか。(参考記事1)(参考記事2)(参考記事3
そんな私の前にヤモリ。ヤモリ2匹。「家」を「守」ると書いてヤモリ、なんてことも言いますが、それにしても守りすぎ。ヤモリ、鉄壁のディフェンス。
そしてここからが1番大切なことなんですが、ヤモリのあまりのカテナチオっぷりに私の脳が崩壊してしまい、上記③押すボタン(電子ロック?)の番号を忘れてしまったんですよ。いやあ、これにはまいりました。ヤモリも怖いけれど、ボタンの番号が吹っ飛んだんじゃあ絶対家には入れません。
半泣きで裏口から帰宅しました。
○| ̄|_
コワカッタヨウ・・・
*****
ヤモリはは虫類ですが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。