飯を食えているのか、いないのか。


夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
仕事をしてお金を稼ぎ生活していくことを「飯を食う」なんて言いますよね。
■サッカーで飯を食う
■好きなことで飯を食え
私は一応塾を経営して「飯を食っ」ているはずなんですけど、いつもなぜかお腹ペコペコです。で、いつもお腹ペコペコなのに太っています(ベスト体重より+15kg)。さて、原因はなんだろうか。
***
■食べられない時間が長い
■1回に食べる量が多い
■食べるのが速い
■食べたらすぐ寝る
***
( ̄□ ̄)アッ!コレッテ・・・
力 士 の 食 生 活 だ 。
○| ̄|_
ダメダコリャ
*****
どうせ太るのなら、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。