ボーリングの話

20070331i.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は私の思い出話を1つ。
*****
私が生まれて初めてボーリングをしたのは、私が中学1年生のときでした。
両親と私と弟の4人でしました。
手書きでスコアをつけるタイプのボーリング場でした。
そこで、ストライクやスペアを出したらどういう計算をするのかを教えてもらいました。
もう手書きでスコアをつけるボーリング場なんてないだろうなあ。
もしあったら息子(4歳)と一緒に行きたいのに。
ないのなら自分で作ろうかな。
手書きでスコアをつけるボーリング場。
ナカボウルへようこそ。
シャーペンよりも鉛筆の方が、ストライクやスペアのときに塗りつぶしやすいですよ。
*****
私が思うに、ですね、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。