新しい試み

20070517b.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
『誕生日おめでとう。』
*****
いやね、冒頭から何を書いているかと言いますとね。
中島塾塾長室レベルの巨大ブログ(毎日2~3人の人が見ています)になりますと、毎日毎日誰かしらの誕生日にあたっているような気がするんですよね。
そこで、だ。
毎日挨拶代わりに『誕生日おめでとう。』と書くことにより、
(あ、中島先生ってば私の誕生日をちゃんと覚えてくれてたんだ。うれピー。)
(お、俺、中島先生に誕生日の話なんかしたことないのに・・・感激!)
みたいな感じになるんじゃないかと思うんですよね。
ディスプレイの向こうの誰かが。
それが誰かは知らんけども。
そういうわけで、今日から毎日『誕生日おめでとう。』と書き続けようと思ったのですが、多分明日になったら忘れていると思いますがどうでもいいですかそうですか。
*****
まてよ、でも・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。