中島先生のイタズラ

20070611c.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は、以前フィットネスクラブに行ったときの話を1つ。
よい子はマネしないでね。
*****
曜日や時間帯などにもよるのでしょうが、私がいつも通っているフィットネスクラブはその日、ムキムキの男性たちがそれはそれはたくさんいらっしゃり、それぞれにトレーニングをしておられました。トレーニングルーム内には、男性たちの『フン!』『フンッ!』という、声とも息ともつかぬ音が響いていました。
私は、最初の方こそムキムキ男性たちとは無関係な場所でトレーニングをしていましたが、中盤から後半にかけてどうしても同じゾーンでトレーニングをしなければならなくなりました。私はなるべくムキムキ男性たちの邪魔にならないように、気配を消してヒッソリとトレーニングを続けました。
ところで、トレーニングマシーンの中にはウエイトを調節して使うタイプの物があって、5~100くらいまでの目盛りと穴、そしてその穴に差し込む棒があります。私は、いつも30~40くらいを使用して、マシンを離れるときは5(1番小さいウエイト)にして席を立つのですが、今日はムキムキ男性を意識して、ちょっとイタズラをしてみました。
20090918a.jpg
[100までの目盛りのうちの90に合わせ、あえて挿しっ放しにして席を立つ]
フッフッフ、私の次にマシンを使うムキムキ男性よ。私のパワー(見せ掛け)に恐れおののくがいい。
*****
今日はこんな時間(17時30分)に記事を更新していますが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。