中島先生の雑学

20070725c.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日はちょっとした雑学を1つ。
*****
塾ではネクタイをしているので誰も分からないと思いますが、私はネックレスをしています。で、最近そのネックレスが酸化して真っ黒になってしまい、困っていました。
そこで、中島先生の雑学タイムですよ。
酸化した10円玉にタバスコをかけたらピカピカになった、という話を聞いたことがあります。
『よし、ネックレスにタバスコだ。』
20091021b.jpg
[ネックレスにタバスコ]
***
5時間後。
私のネックレスは臭くなりました。
黒いままで。
○| ̄|_
ナンデー?
*****
フィットネスクラブで運動をするときは、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。