冬期特別講習2009初日

20091125i.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は中島塾冬期特別講習2009の初日でした。
*****
こんなことを書くと「何だそれ」と言われるかもしれませんが、
大きなトラブルもなく初日が無事終了してホッとしました。
***
私は、ブログではあまり塾生のことを書きません。
このブログには、自分の身のまわりで起こった出来事などを書いています。
もしかしたら、「塾のブログなんだからもっと塾のこと書けよ」
と言う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、私は今のところこんな感じでいいかなと思っています。
***
塾の授業の様子は中島塾 hot lineで保護者の方に直接メール連絡しています。
だからブログはこんな内容がいいかな、と。
で、改めて書きます。
大きなトラブルもなく初日が無事終了して、心の底からホッとしました。
*****
明日も・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。