携帯から仮更新→パソコンから

200703e.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
今の私もそうですが、最近携帯電話からブログを更新する人がいますよね。
普通のメールと間違うこととかないんですかね。
普段ブログにいいことを書いている人が、うっかり赤裸々なプライベートメールを晒してしまったら面白いと思います。
私も今度うっかり間違えたふりしてプライベートメール風文章をアップしてみようかな。
『明日のジャケット撮影、スタジオどこでしたっけ?』みたいな。
いや、やっぱ勇気出ないな。
*****
ジャケット撮影って、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

携帯から仮更新→パソコンから への2件のコメント

  1. まどか

    まさに、私です・・・(汗)
    時々、プライベートメールをブログアドレスに送り「投稿完了」のメールが届いて、とても慌てます!!!

  2. 中島先生

    まどかさん、コメントありがとうございます(^^)
    そんなハプニングが度々起こるのなら、
    これからはますますまどかさんのブログから目が離せませんネ。

現在コメントは受け付けておりません