今日決定

20070422e.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は告知です。
*****
中島塾 NPS米丸校
金沢市東力4丁目1ダイワレジデンス2F(西部体育館・本陣の向かい)
2010年3月開校
***
詳細は、近日中に
■ホームページのリニューアル
■チラシ(折り込み日が決まったらまたブログでご報告します)
などで発表いたします。
中島塾金石校・有松校で保護者の方々に支持していただいている厳しさ(毎日プリントなど)や丁寧さ(中島塾hot lineなど)に加えて新しいシステムも導入し、他の学習方法で1度挫折した経験のある子や勉強が苦手な子を全力でサポートしていきます。
また、塾と通信教育の長所を合わせた新コースも立ち上げます。特に、小学校低学年のお子様がいらっしゃるご家庭の保護者の方は、ぜひご検討ください。従来のいわゆる学習塾に比べて通塾回数が少なく料金もリーズナブルですので、気軽に始めやすく長く続けやすいコースになっています。
対象学年は中島塾金石校・有松校と同じく小学1年生から中学3年生までで、今日から無料体験学習の予約を受け付けます。まだリニューアル前ですが中島塾ホームページをご覧いただき、電話もしくは専用フォームでお問い合わせください。
*****
告知記事を書くのは神経を使いますね。明日からは、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

今日決定 への2件のコメント

  1. アシュトン

    拝見させていただきました。
    応援ポチポチ!

  2. 中島先生

    応援ありがとうございます。

現在コメントは受け付けておりません