中島塾のご近所さん

20070620i.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は「ご近所さん」の話を1つ。(関連記事
*****
中島塾NPS米丸校はダイワレジデンスというビルの2階に入っているのですが、先日同じビルに入っているお店にご挨拶に行ってきました。
ほら、こういう挨拶がキチンとできるって、素敵やん(←島田紳助風)。
で、ですね。
普通だと話はこれで終わりなんですけど、この話には後日談がありました。
何と!
今日!
ご挨拶返しを!
していただいたのです!
代表取締役の方と!
営業の方と2人!
階段のぼって来ていただいて!
オシャレなお菓子とともに!
***
いやー、ないです。これはないです。
ご丁寧にもほどがあるといった感じ。
そりゃ「月刊金澤2月号」にも掲載されるわ。
というわけで、金石校・有松校に引き続き、すごくいいビルに入ることができたNPS米丸校なのでしたあ(←今日のわんこ風)。
***
さて、さんざん説明した後で、気になるその会社のホームページとブログをご紹介。かゆいところに手が届く中島塾塾長室でございます。
大きい会社なのに小さい塾にもすぐ来てくださる機動力がハンパない会社。
ホームページ:webデザインi-style
i-styleのスタッフの方々が交代で書いているブログ。私が最初にご挨拶に伺ったときにお会いしたのはピーチさんじゃないかと思うのですが、真相は闇の中。
ブログ:毎日がんばっています
*****
■2009年3月4日
■2008年3月4日
*****
中島塾も・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。