サザエさん症候群

20080202a.jpg
中島塾の中島です。
*****
昔の話ですけど、一時期「サザエさん症候群」というのが話題になったことがありました。
サザエさんは日曜日の夜に放送されるテレビドラマで、それを見ていたら「あー、明日月曜日だから仕事(学校)かー。」って憂鬱になるとか。
***
よくよく考えてみたら、私はあまりそういう感じにならないようです。
月曜日から日曜日まで、特に楽しみな曜日とか特に嫌な曜日とかがないんですよね。
みんな違ってみんないい、みたいな。
明日は、
■銀行に入金と書類提出
■フィットネスクラブでトレーニング
■経理
■小学生授業
■中学生授業
■プリント作成
あ、その前に今日はまだ終わっていないんだった。
*****
■2009年4月18日
■2008年4月18日
■2007年4月18日
*****
今から、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。