充実感

20080118e.jpg
中島塾の中島です。
*****
私は以前に中学で講演をしたことがあります。(関連記事
で、この度2度目の講演が決まりました、というワケではないのですが、上の関連記事を読み直して思ったんですよね。
(あの講演からもう半年も経つのか…。)
(講演の前にすごくたくさん準備したよなあ…。)
(終わった後、自分がひとまわり大きくなった気がしたなあ…。)
(ドキドキしたなあ…。)
(大変だったなあ…。)
***
あれから、私立入試があり、公立入試があり、並行して新年度の塾生募集をしたり、3校舎目となるNPS米丸校を新たに立てました。
今も毎日頑張っています。
でもまだだ。
まだやれる。
もちろん4校舎目を出すとかそういう話ではありません。
4校舎目は出しませんが、それに匹敵するくらい濃い仕事を自分で考えて実行していきます。
あるんですよ。
頭の中に浮かんではいるものの、まだ手をつけていないことがいくつも。
*****
■2009年4月26日
■2008年4月26日
■2007年4月26日
*****
5月から通塾を開始すると、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

充実感 への2件のコメント

  1. カトー

    応援します!ポチット!!

  2. 中島先生

    応援ありがとうございます。

現在コメントは受け付けておりません