地域を愛する心

20070806a.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
*****
今日は米丸校下のバレーボール大会に午前中だけ出場してきました。
20100516a.jpg
[線審目線からの写真(試合したあと線審もしたのでそのときに撮影)]
何て言うかなー。
こういう?
中島先生の?
地域を愛する心っていうの?
ちょっとだけでも行事に参加する魂っていうの?
素晴らしくないですか?
もうちょっと評価されてもいいんじゃないですか?
これが本当の「地域密着」っていうんじゃないですか?
でもこのブログにオチないんじゃないですか?
えーっと・・・。
1回戦フルセット最後デュースまでもつれましたけど負けました。
悔しいです!!!(ザブングル)
*****
■2009年5月16日
■2008年5月16日
■2007年5月16日
*****
私の町会は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。