このブログの話

20070713d.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
今日はこのブログの話を1つ。
*****
私はこのブログについて、今まで
■家族や親戚には大好評
■金沢市の30000人に1人は読んでいます
と表現してきました。
まあそうやって規模の小ささを遠回しに表していたのですが、やはり長年やっていますとどうしてもアクセス数が増えてしまうようです。まあ何ていうのかな。世間が中島先生に追いついてきた、って感じかな。
そこで、このブログをご覧の皆様にお願いがあります。
どうかこのブログのことは私とあなたとの秘密にしておいてください。
いいか。
広めるなよ。
広めるなよ。
絶対に広めるなよ。
(熱湯風呂の前でダチョウ倶楽部が「押すなよ」と言うようなテンションで。)
***
さーて、明日はどうしようかな。
中島A『俺が家族の話を書きます。』
中島B『ボクが趣味の話を書きます。』
中島C『私が塾の話を書きます。』
中島A・B『どうぞどうぞ。』
(アツアツおでんの前で譲り合うダチョウ倶楽部のようなテンションで。)
*****
■2009年5月27日
■2008年5月27日
■2007年5月27日
*****
このブログをご覧の皆様、すみませんけど・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。