このブログはもっと評価されていい

20070620r.gif
中島塾の中島です。こんばんは。
今日はこのブログの話を1つ。
*****
いつもこのブログをご覧くださっている方々はお分かりかと思いますが、私は毎日毎日どうでもいいことばかりを書いています。数ある塾ブログ、いや商売屋系のブログの中でも、こんなにどうでもいいことばかりが書いてあるブログはほとんどないんじゃないですかね。
ここ3回の更新を見ても、
■昨日→父の脚が短く母の口が悪い
■一昨日→他塾のチラシを見た
■3日前→弟は昔出島関ファンだった
やはりどうでもいい内容です。
もし大黒摩季がこのブログを見ていたら、「ちょっと待ってよ!」というような内容です。
***
しかし、私はこのブログはもっと評価されていいと思っています。
誰が見るか分からないブログにここまで思い切ったどうでもいいことを書けるハートは、もっと褒め称えられるべきだと思います。
普通なら、
■ウチはいい塾ですよ
■ウチに来れば点数が上がりますよ
■ウチはすごいんですよ
って書きたくなるところじゃないですか。
いや、百歩譲ってそういうことを書かない主義だとしても、それならブログをやらなければいいじゃないですか。
開塾以来1日も欠かさず、それこそ手術した当日にもブログを書いて、かつ内容はこんなに何の役にも立たない話だなんてすごいと思いませんか。
すごいと思ったら、中島塾への入塾を検討してください。ウチはいい塾ですよ。
*****
■2009年6月3日
■2008年6月3日
■2007年6月3日
*****
「毎日書いているから書くことがない」という気持ちは、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。