中島塾チェックテスト

20070620j.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
今日は塾の宣伝です。
*****
中島塾では、正規の塾生以外に、テストだけを受験するテスト生も募集しています。
入塾金や教材費などが一切かからないので、今まで通塾を考えたことがなかった方々もぜひこの機会にテスト受験をご検討ください。
[中島塾チェックテスト]
■通塾回数→週1回(月4回)
■テスト費→525円(月2100円)
その他詳細は以下のバナーをクリックしてご覧ください。
banner_right_03.gif
[中島塾テスト]

この中の「中島塾チェックテスト」は、模試の緊張感と「継続は力なり」の理念とを融合させた、中島塾独自のテストシステムです。
テストとその前後のフォローだけですから、それだけで成績が上がるわけではありませんが、毎週決まった時間・決まった場所に塾に通いテストを受けるだけでも生活のリズムが整いますし、苦手単元や得意単元が分かればそこから先の勉強がスムーズに進みます。
その他にも、各種テストを随時実施していきます。
金額もボリューム(通塾回数・塾滞在時間)も抑えてありますので、ぜひお気軽にお申し込みください。小・中学生のみんなが保護者の方を説得することも、保護者の方がお子様に提案することも比較的容易かと思います。
*****
■2009年6月11日
■2008年6月11日
■2007年6月11日
*****
昨日テストに関する思い出話(アイウエとイロハニの話)を書きましたが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。