生傷が絶えない私

20070620f.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
先週右脚をひどくすりむいて病院のお世話になったばかりなのですが、また手をすりむきました。(関連記事
*****
20100620a.jpg
[今度は通院の必要なさそうですけど。]
右脚の怪我がまだ完治していない
→右脚でスライディングができない
→でもスライディングが必要な場面が来た
→ヘッドスライディング
→手から流血
***
たまたま日曜日だったからいいですけど、これがもし火曜日の22時10分だったら「ジェネラル・ルージュ(血まみれ将軍)」って呼ばれても文句言えないところ。
*****
■2009年6月20日
■2008年6月20日
■2007年6月20日
*****
俺のユニフォームはいつも、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

生傷が絶えない私 への2件のコメント

  1. みさみさ

    また読ませて貰います(*^-^*)

  2. 中島先生

    みさみささん、コメントありがとうございます。
    ぜひまた読んでくださいネ。

現在コメントは受け付けておりません