中島塾のお得な利用法

中島塾の中島です。こんにちは。
今日は塾の話を1つ。
*****
中島塾では、塾費用を安くするなどのキャンペーンをほとんど行いません。
■今なら入塾金0円!
■夏期講習に早く申し込むと割引!
■2人で申し込むとドウノコウノ!
みたいなやつです。今年の3月にNPS米丸校を出したときでさえ何もしませんでした。それでもちゃんとチラシやホームページを吟味した保護者の方は問い合わせてくださいました。ありがとうございます。
***
なぜやらないかというと、私はそういうのが嫌いだからです。
いや、もう少し掘り下げてみます。
■そういうキャンペーンのエサで釣るのが嫌いだから。
■そういうキャンペーンのエサに釣られるような保護者の方が嫌いだから。
■元々の価格が、すでにしっかり考えられた価格であり、塾育の内容に合っているから。
■後で正規の値段で入塾する方々に申し訳ないから。
こんな感じでしょうか。
***
ところで、キャンペーンはほとんどやりませんが、「中島塾におけるお得な利用法」というのは存在します。
それは「今すぐ中島塾に問い合わせること」です。
ホームページにも書いてある通り、中島塾はいきなり入塾できない塾です。必ず1ヶ月の無料体験学習を受けていただき、塾の雰囲気を見ていただいたり逆に私の方が体験学習生の様子を見たりしながら、1ヶ月後に正式入塾するかどうか決めていただくようになっています。
ところで、今月末には夏期特別講習が始まるじゃないですか。
ですから、今すぐ中島塾に問い合わせて今週末からでも来週からでも無料体験学習生として通塾を始めて夏期特別講習最後まで頑張れば、夏期特別講習費のみで実質2ヶ月の授業を受けられることになります。
実は、もうすでにそのことに気がつかれた保護者の方が問い合わせてくださり、今週から5人の子が無料体験学習を受けています。
せっかくこんなくだらないブログをご覧くださっているのなら、少しでも割安感あった方がいいじゃないですか。夏期特別講習受講を検討されている方は、ぜひ今すぐお問い合わせください。
*****

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
*****
■2009年7月2日
■2008年7月2日
■2007年7月2日
*****
土日も、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。