中島先生の楽しみ

20090117j.jpg
中島塾の中島です。久しぶりに昼更新でこんにちは。
今日は嫁との会話から。
*****
私は仕事柄、塾がある日の前日は匂いのきつい食べ物を食べないようにしています。
で、7月末から夏期講習に入り、私はほぼ休みがありませんから、匂いのきついものは食べていません。
最後に、私は匂いのきつい食べ物が好きです。
***
嫁『ねえ、明日から休みやねえ!』
私『そうやね。』
嫁『食べ物、気にせんくてもいいねえ!』
私『そうやねえ。』
嫁『キ・ム・チ!いっぱい食べられるネ!』
( ̄□ ̄)キムチデスカ?!?!?
・・・私はそれほどキムチを楽しみに生きているわけではありませんけども。
でも、気にしてくれてありがとうね・・・。
*****
■2009年8月12日
■2008年8月12日
■2007年8月12日
*****
キムチも嫌いじゃないですけど、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。