私立高校入試説明会&モノマネ

20080118f.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
自分で言っても説得力がないような気もしますが、私は天の邪鬼です。
ですから、今日は遊学館高校の入試説明会に行ってきたのですが、「遊学館の入試説明会に行ってきましたー!」と素直に書きたくはないです。
じゃあなぜ上に書いたかというと、もし書かなかったとき誰かに「中島先生ったら私立高校の入試説明会に行ってないのかしら」とか「中島先生寝坊したんじゃあ…」と思われるのが嫌だからです。
***
中島先生は~
私立高校の入試情報も~
1つ1つ丁寧に~
収集しています~
(戦場カメラマン・渡部陽一さんのモノマネで)
(今1番のお気に入りモノマネです)
*****
■2009年9月9日
■2008年9月9日
■2007年9月9日
*****
渡部陽一さんを・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

私立高校入試説明会&モノマネ への3件のコメント


  1. こんにちは。
    戦場の~
    カメラマンの~
    モノマネにつられて~
    つい来てしましました~
    実は私もハマっています。
    私ももう一つブログを開設しようかな・・・
    数あるOLネタをショートコントにのせて(笑)
    それにしても中島塾の画像加工は膨大な量ですね^ ^


  2. すみません。
    誤字が・・・

  3. 中島先生

    凛さん、コメントありがとうございます(^^)
    戦場カメラマン、いいですよね♪
    凛さんと戦カメどうしで会話してみたいです(笑)
    もう1つブログ開設したら、ぜひ教えてくださいね!
    ママネタとOLネタがあるんですもんねー。

現在コメントは受け付けておりません