無題

中島塾の中島です。こんばんは。
今日はちょっと縁あって不動産関係のセミナーを受けてきました。
内容は塾とは全く関係がないのですが、講師の方の話し方や資料の作り方がすごく勉強になりました。
*****
■2009年9月19日
■2008年9月19日
■2007年9月19日
*****
「文法の授業」というのは、ですね・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

無題 への3件のコメント

  1. 通りすがりの性格が悪い国語教師

    本当はね/「ね」をね/入れるよりね/
    一文節にね/自立語がね/ひとつなんだとね/お伝えしたほうがね/
    生徒がね/混乱しにくいですよ^^

  2. 通りすがりのごんぼっち

    そのわりには、
    /お伝えしたほうがね/
     ↑
    ここ間違ってるやん!ってツッコミを
    お待ちしておりましたのに・・・(ToT)

  3. 中島先生

    こんぼっち先生(^^)!いくらなんでもヒネクレすぎですよ(笑)
    それと、これは自分の内面の話なのですが、
    最近ちょっと事情があってブログへの情熱の炎が消えかかっているので、
    コメントへの返事が遅くなってしまい大変申し訳ないです。
    今度お会いする機会あるじゃないですか。
    そのときにユックリ話しましょうヨ☆

現在コメントは受け付けておりません